前にいっぱいで入れなかった“ミカサデコ アンド カフェ”に、今度は平日に行ってみたら待ち時間無く入れました。錦小路麩屋町を北に上った東側です。
IMG_0357
IMG_0545
奥の方の、小上がりのフロアーの席でゆっくり出来る感じでした。
 
春限定の、チェリーブロッサム パンケーキ。 ←薄めでモチッとした桜風味の生地で、上にはパイと苺バター・桜の餡。 カスタードと苺がサンドされてて、下は苺ソースと桜のアイスです。
見た目も可愛い、桜と苺のパンケーキでした♪
IMG_0546
ドリンクは、ラズベリーラテ & レモネードソーダ。 
IMG_0557
 ほとんどの方が、京都限定なのか?抹茶のプルンプルン&ふわっふわな3段のパンケーキ食べてはりました。次はこれなかな〜?